So-net無料ブログ作成
検索選択

団体戦ではなく個人戦になりつつ... [拡散性MA]

これから、拡散性ミリオンアーサーで起こった出来事や思ったことを書いていこうかと思います。

「グラツィオーソ」という名前でまったりとプレイしている魔ーサーです^^
アクティブなフレンドは随時募集中ですよー!

4月4日現在のステータスです。
写真.PNG


昔のミリオンアーサーは楽しめたのですが、今のミリオンアーサー(騎士団実装以降)は非常につまらなくなってきてます(´;ω;`)

昔のフレンドも次々に引退していってます・・・

騎士団は団体戦なのですがもはや個人戦となりつつなってます;;
BG7nmguCEAA-dxe.jpg

貢献度の約半分は自分が稼いでます・・・PTに関しては約7割は自分ですw

PTはアクティブな所に入ったほうがいいなと思う今日この頃ですね。

PTは抜けようと思います。アクティブなPTに入れてるくれる方募集中ですとでも言ってみる><

あとはサブの横取りが多くなってますね。誰得なの?と思いますが、怒っても仕方ないです。



今のミリオンアーサーを楽しむためにはアクティブなPTに入ることしかないですね。
アクティブなPTに入らないとチャット機能も活用していません。


いつサービス終了するかは分かりませんが拡散性ミリオンアーサーの終焉は見届けるつもりです。

イベントの方はというと異界の女王はホロ限凸を完了していて、1等級ドラゴンはホロが1枚、5等級ドラゴンはノーマルが3枚集まっているという状況ですね(。´・ω・)


イベント終了までには1等級、5等級ドラゴンともにホロ限凸はさせたいと思ってます(´・д・)


1周年にしてはイベントが全然盛り上がってないので来週の月曜日からアーサー達を驚かせるイベントがあることを運営に少しながら期待しておこうと思います。



ではこれから不定期ですが書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。