So-net無料ブログ作成

いつものイベント [拡散性MA]

乙女イベントも終わり新たなイベントがスタートしていますねー(テンプレイベですがw)


無事、月曜日頑張るだけで100位以内に入れました。

IMG_0285[1].PNG

カーペンダーさん強いです(´∀`)

吹き飛ばしがある騎士団の強敵戦で役に立つスキルです。(HP70%以下の時カードのHPの200%回復)

IMG_0286[1].PNG


もう片方の乙女の報酬もホロ限凸MAXにしてあります。倉庫行きですが(´・ω・`)

プラ箱からでたSR+はシグルーンとテリメの2枚。

今回のイベは2週間あるので月曜日を2回頑張るだけ。
IMG_0291[1].PNG

当然こうなる

IMG_0292[1].PNG


PTの助けがなくてはもちろんここまで稼げない。PTのメンバーはいい人ばかりで楽しくやれてなおかつ強い方ばかり(*´・ω-)b

月曜日以降はまったりなので現在の個人順位は80位まで降下している。あとは調整して300位以内をキープするだけの作業。


仕事しているよ!という運営からの報告もあった。
IMG_0299[1].PNG


なので妖精戦復活に向けてフレンド入れ替えを行っているのでフレンド募集中です。申請する際イイねしてくれると嬉しいかな(。´・ω・)


ガチャチケでこの子でないかなー出るわけないか(´・ω・`)
IMG_0304[1].PNG

明日は月曜日、この日頑張るか頑張らないかで今回のイベ、ほぼ順位が確定する。ほどほどに頑張るとしよう(*・∀・*)

つまらない [拡散性MA]


お久しぶりです(´∀`)

まったりとプレイしてランキング報酬はきっちり頂いております。(月曜日頑張れば終わり)

IMG_0269[1].PNG

チアリーイベはバグチアリーの時だけ盛り上がりを見せてくれました。

IMG_0258[1].PNG


なんかね...楽しいのは月曜日だけだね。つまんない(´・ω・`)MAは好きだけど。


んで、現在のイベも月曜日頑張れば大丈夫な感じです。(300位以内に入れればいいので)
IMG_0280[1].PNG


マリアちゃんは月曜日で既にホロ限凸済み。
IMG_0277[1].PNG


あとはのんびりとチケを集めるだけの作業・・・つまらない。
幸いなことに今回のイベは1週間なのが救い('A`)


マリアちゃんのホロが出てない人は諦めず頑張りましょう。普通に強いカードですから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。